リーグ戦後期第五節

2014.12.13

12月13日にリーグ戦第5戦が行われました。対戦相手はFOOTBOZE(フットボウズ)。試合の詳細は以下の通りです。前後半20分ハーフ。

GK:平松・成田 FP:小堤、森瀬、木寺、岡村、赤神、丸山、吉田、三ツ井、千葉

結果は1対5(小堤)。

前半開始12秒でまさかの失点。その後は相手のパス回しについていけず、防戦。8分にフリーキックから失点。その3分後パス回しからまたもや失点。その後も相手のペースでしたが、3年生小堤を中心に前からプレッシャーをかけ相手のミスを狙って攻撃をしかけるものなかなか得点には結びつかず。しかし、16分にキックインから森瀬が小堤にループパスを出し、小堤が回転してボレーシュートを決め1対3。その後本校のペースになるものの1点も奪えず前半は終了。後半は、見せ場はなく2失点し、結果1対5で終了。

フットボウズには未だ未勝利が続き、今回は必ず勝利を勝ち取りたかったですが、結果を出すことは出来ませんでした。これで後期は1勝4敗。自分たちには何が足りないのかを考え、最終節に勝てるよう今週練習に取り組んでいきたいと思います。

次は、12月27日11時05分からフィスコフットサル豊島園で成立Aと対戦します。応援よろしくお願いします。