吹奏楽部 第20回 定期演奏会 You Tubeライブ配信のお知らせ

2021.03.26

2021年3月28日(日) 第20回定期演奏会を行います!

時間:13:30開場 14:00開演
【You Tubeライブ配信も上記時間よりご視聴が可能です。下部リンクより、ご視聴ください。】

【演奏曲】
1部 夜に駆ける
     作曲:Ayase 編曲:本澤なおゆき
   ソロモンの指輪
     作曲:広瀬勇人
   さくらのうた
     作曲:福田洋介
   Brûlure du matin
     作曲:郷間幹男

2部 Paradise Has No Border(東京スカパラダイスオーケストラ)
     編曲:宮川成治
   ルパン三世のテーマ  
     作曲:大野雄二 編曲:山下国俊
   Let’s Swing!!(Make Her Mine~故郷の空~Sing,Sing,Sing)
     編曲:山里佐和子

昨年度、新型コロナウイルスの影響により延期となっておりました第20回定期演奏会を開催いたします。
今回の演奏会では昨年度の卒業生も演奏会に加わり、大人数での充実したサウンドをお楽しみいただけると思います。
プログラムは吹奏楽の魅力たっぷりのクラシック曲から、今流行りのJ-POPやノリの良いジャズなど
聴き応えたっぷりな曲の数々をご用意しています。
会場への入場は関係者のみとさせていただきますが、HPをご覧の皆様にはYou Tube配信をご用意しておりますので、
皆さんも画面越しにはなりますが、私たちと一緒に盛り上がりましょう!!!

コロナ禍により大変なことばかりな一年間でしたが、皆様への感謝の気持ちを込めて、精一杯演奏いたします。
配信のご視聴、ぜひよろしくお願いいたします!!

ご視聴はこちらからどうぞ 

第20回定期演奏会